人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hideaway

hideawayyy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

どうも

どうも ここに書くことは

家族のことや

小さい頃 から 成長する中で感じること

カメラにしろ なんにしろ

育つ段階で見つけた 自分 の特性


みたいなものが多い気がする。



というよりも、

そういうことを考えたときに

ここに書きたくなる。のか?

それとも

心が弱った時に書くの。か?








とりあえず

mixi より Twitter より facebook より

何より私に近い。




三角を刻んだ日から

とっくに決めとったこと


カメラと共に生きていくってこと

そのことを大学4年の1年間は

ときどき ふやけたり ぼやけたり

でも



やっぱり 芯 は コレ やなぁ。と。

しばらく離れとったけど

大丈夫。



2011は 基礎の基礎

生活 と 責任 の見直し、改善の年やった。

まだ改善しきれてないけど、、



でも自分の悪いところがよく見えた

自分の悪いところと向き合えた

良い1年やった。





2012は 挑戦 と 飛躍 の年に!



うむ。




どうも_e0177266_1281418.jpg


by cancokada | 2011-12-18 01:14


<<      22歳 >>