人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hideaway

hideawayyy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

22歳

久しぶりに会った友達

同じ22歳

いや、1月生まれやからまだ21歳か。



もうすぐ結婚するって

赤ちゃんが出来たって!



旦那さんになる人は

7年前にお互い好きな人のことを

きゃっきゃ言いながら話とったあの人

よく2人でその話したなぁ


その後付き合って

6年。。



いろいろ話しながら、

変わってへんな~って。



でも生まれてくる子どもの話しとって


私が

◎◎と◎◎くんの子どもなら絶対可愛いやろなぁ~


って言ったら


うーん、顔はブサイクでもいいよ~
五体満足ならそれでえぇ!


って、さらりと言った。



その瞬間、

あ~お母さんなんやなぁ。って。



きっと

そのまんま 優しくて かっこいい

口は悪いけど 純粋な お母さんになる。



心からおめでとう。やなぁ。



また会えて

ゆっくり話せて 良かった!


22歳_e0177266_17472.jpg


by cancokada | 2011-12-18 00:48


<< どうも      夢で >>